上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.28 iPad
弟が「iPhone欲しい」と言っているのを聞いて、Appleが広がってるんだなぁと実感。
iPodnanoの頃なんてマイナーもマイナー、一部の人たちが使ってるレベルで他のメーカーのも多く聞かれたんだけど、最近はiPod一色なんですよね。周辺機器の多さが普及率を物語っているというか……電車乗っててもやたら目につく。

そんななか、発売が未定の「iPad」。
弟は魅力感じないといっていたのですが、いやいや、欲しいでしょう。

どこでもインターネット出来るんですぜ?

っていうと、イマイチぴーんと来ないと思いますが。
壊れ易いノートパソコンと違って、気軽に持ち運べる。本みたいな存在で、インターネットを利用出来る。

ようはファイル一冊持ち歩けばどこでもインターネットが出来るんですよ。
iPhoneの小さい画面でも、携帯の鬱陶しいインターフェイスでもなく、タッチパネルを使った超スマートなのを...!

なんか頭の悪そうな文章だなぁ(笑

入力に関してはiPhoneでおなじみフリップ入力対応してくれれば、携帯以上とは言わず、キーボード並の速度出るだろうし――そもそもネットをする上でキーボード使うのはなかなか無かったりするんですよね。
サイトを巡るだけならキーボード使いませんもん。

要は「高級なおもちゃ」な訳ですが……ああ、欲しいなぁ……たぶん買わないけど。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2848-a647ae43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。