最強○×計画の愛の手――間の手が好きです。せいっ!はぁっ!

久々に聞いたらなんだか凄くドストレートな内容に感心しました。
下ネタって訳じゃないんだよなぁ……不思議とエロくない、いやらしく無いってのは潔さなのかもしれない。
一切の下心を抱かずに「この操を捧げましょう!」て言ってみよう!

……んー。。。

それはそれでギャグにしか見えないな。ていうか、すももももももはギャグ漫画か。
ん、いや学園恋愛?本格バトル?んんんん?……わからん。

「せいろんが台詞を言うとなんだかいやらしい」と言われる今日この頃。
サラリと爽やかに下ネタを言えるキャラクターも確立したいです。ねちっこいのしか出来ないのはちょっと...orz

いつか「最強○×計画」を純恋歌として歌ってやる……!!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2846-457bfbc1
