2010.02.15 平日
今日は月曜日、バレンタインは昨日。
学生達のバレンタインは今日なのです。

って訳で、色々頂きましたっ!あざっす!

Image1286.jpg

ちょこれーとざんまい。正直食べ過ぎたような……。
にきびぷつぷつが心配です。


2月いっぱいでバイトを辞めて、3~4日間実家に戻ろうと思ってます。
東京に行ったらそう簡単には帰って来れなくなりますし、地元の田舎エネルギーを充電しに。

後、一応俺が人前に立つ仕事をするキッカケになったり、毎日練習に使わせてもらってた児童館にも顔を出すつもりです。もう一回気合い入れ直してから東京に出て行かないと……って。

今週が終わったら毎日が夏休み。いつどういう風に働いて、どういう風に暮らすかは自分次第。
自分から何かを発信して行かないと仕事なんて来ないし、何の為にこの世界に入ったのか分からなくなる。

「役者」、「大道芸人」って肩書きは「フリーター」と紙一重って事を意識して生活しないといけないなって。
自己管理って言えば小中高とさんざん言われて来た事だけど、ちゃんと人生の舵取りして行けるんだろうか。

先の見えないマラソンを走り続けられるんだろうか?

不安が無い訳が無い。だけど足を進める事が怖い訳じゃない。だから危ういんですよね。
独りの人間として、ちゃんと生きて行かないと……!

学生時代がなんだか恋しいや、ちくしょうっ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2835-032d3965
