2010.02.12 リンパンパン
疲れで唇が荒れ、リンパ腺がパンパンに腫れてます。もうね、喉の意味の分からない所が「ぷく~」って。
もちろん触ると痛いんだぜ!……疲れ――歳だなぁ……。

今日、後期試験で「卒業公演の役」を演じる事になって、再び木下悠一をやった。

やった……のですが、本番から一週間も経ってのにも関わらず、全然わかんない。
演じる上で「木下悠一」を自分の中からひっぱりだしてきて、自分を覆う感じなんですが、何処を探しても「木下悠一」が見つからないんですよね。「あれ?どこにいった???」みたいな。

結局即席の突貫工事で演じる事になって、若干の違和感。
いつもどおりに動いてるつもりでも動けてない。

本番までの「木下悠一」と今作り上げた「木下悠一」は同じ姿形をしていても育ち方が違った――言わば双子みたいな感じになっちゃった。

本番の「おわった」って感覚とともに天に召されたのかなぁ……って。
そんな感覚に落ち入ったので分かりませんが、なんだか不思議な感覚でした。

飛んで行くんだったら、疲れも一緒に持って行ってくれれば良かったのになぁ……。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2832-87d31014
