上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.10 残す所の
学校卒業してからの道の方が長いとは分かっているのですが、それでも学校生活がもうすぐ終わってしまうと考えると一日、一日を無駄にしちゃいけないなぁと思います。思うんですが、これといって代わり映えの無い、いつも通りの生活を送ってしまっているんですが――。

なんなんでしょうね、「明日地球が滅ぶとしたら?」と言われて結局、いつも通り過ごしちゃう感じ。

卒業したらしばらく学校には顔出せない、って分かってるから少しでも記憶に残るように――って思うのになぁ。
変に力んで過ごしても空回りして自分らしく無い学校生活になりそうであれだし、クラスメイトや友人達と出会えるのも最後になるって考えるとぐだぐだ話して時間を過ごすのもありかなぁなんて思います。

そもそもそんなに焦って何かしても、これから何かを始めるには時間が足りないし、継続しか出来ないだろうから仕方が無いんだろうけどさ。

とりあえず、来週の授業終了までに講師陣の連絡先を収集する事だけは達成しようかな?

人脈命!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2830-72f0f286
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。