上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.04 げねぷろ
土曜日に迫った卒業公演の為に今日はゲネプロでした。照明さんや音響さん、舞台監督さん達と事前の打ち合わせをする作業の事なんですが――いやぁ、やっぱり舞台の上で芝居が出来るのは楽しい。っていうか、ステージが楽しい(笑

ジャグリングでもストリートがメインになってる感じだから、ステージに立つのは久々。ライトの熱さにくらくらするぜっ(笑

稽古不足なのが不安なのですが、それでもいい感じに仕上がってます――と思いたい(´・ω・`)。
全身全霊で芝居して、やっとこさ平均ちょいの芝居が出来るか出来ないかって感じなので乗り越えて行きたいです。

舞台の上に立ってようやく見えて来た部分もあったりして、やっぱり奥深いなぁって。

ていうか、同じ人生を何度も送っても違う事を思う事が出来るってのは人生が奥深いというか……。
人は一度生きた位じゃ何もわかんねぇってこった!ならば、その一瞬一瞬を全力で生きようではないか!

今週末土曜日、新大阪ココプラザ2階にて13時より会場の卒業公演。
俺の出番は15時からの「Sweet Coffee」でございます。木下悠一役。

入場料無料、お暇な方は是非。


ちなみに、一本目の「stand by,me」は新撰組とジョジョのコラボだぜ。無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァアアアアア!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2823-509ca491
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。