昨日朝からジョギング⇒夜まで稽古の流れで足に疲れが溜まっていた事もあり、今日の一日稽古で死亡フラグ立ちました。もうまさにあれだ……小学校の時の遠足。バスとか使わずに長ーーーい距離を歩いて、お家に帰った時の疲労感と安堵感。あれに近い物を感じます...orz

足を動かすのが――とかじゃなくて、足がある事がだるいっていうか、足全体が「うえへぇぇいい……」て疲れてるみたいな。

出突っ張りって辛いんだなぁって再認識。
演劇集団燕座に通ってた頃、先輩が平気で3時間立ち続けで芝居してて凄いなーって思ったけど、こりゃぁ予想以上だわ。

集中力とか、体力とか半端ねェ……。

いや、逆かな。芝居してる時は全然平気だけど、休むと疲れが襲いかかってくる感じ。
当然ながら登場人物は疲れてなんか居ませんからねぇ。

舞台本番まで残す所一週間。

もう肉体的にも精神的にも限界点超えて来てますよっと!
体調も段々おかしな事になって来てるし。

今回は本番終了しても翌日MCがあるので倒れる事も出来ませぬ。
なんとかやりきってみせるぜぇっ……!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2818-2f448403
