今夜、正確には28日の午前3時ぐらいからアップルの新製品(と思われる)の発表があるそうです。
――というのも、Appleは秘密主義といいますか。開発段階で「どういったものなのか?」「何を作っているのか」を一切明かしてくれません。

おかげさまでiPod nanoの初代のときなんかはもう鳥肌物でした。

ジーンズのポケットから「このポケットにはiPod mini(だったはず)は入る」とiPodを出し「じゃぁ、この小さいポケットは何の為にあるんだ?」と言った後「iPod nanoの為さ」とその小さなスペースからiPod nanoを取り出す。もうビックリです。

最近だとMacBookAirなんかがそうでしたっけ?封等を抱えて持って来たと思ったら、「ここに入っている」って封等から取り出す(笑

今回はタブレット型Macが発表されるという噂なのでわくわくです。
ついでにiPhone OS 4.0とかも出るかもみたいな話も――わくわくだぞ!


といいつつも、昔のようにわくわくしていない自分がいるのが残念と言いますか……。
ほら、子供の頃って新しいおもちゃの発表とか凄く興奮したじゃないですか。毎月発売されるコロコロコミックとか学校から急いで帰って、急いで読んでましたもん。

あの幼い気持ち、もう一度味わいたいもんです。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2815-1c282779
