2010.01.18 嘘こけ!
「君が僕の枕に付けた香水の匂い、また付けて欲しいんだ」
「――それは難しいわね」

嘘こけ!

センスのある台詞回しや、布石となる言葉ってのを上手く折り込めるかってのは大きいよなぁ……うん。
テンポのいい台詞回しっていうか、センスのいい台詞が多くて、いい具合に布石を折り込んで来てるから「おしゃれ」なイメージが凄くあって――。

こういう「なるほどな(ニヤニヤ」って出来る台詞や展開を如何に生み出せるか。それが大事かなぁなんて。

あ、映画「10日間で男を上手にフル方法」の話です。
女性版「最後の恋の始め方」みたいなものなのかなぁって思って借りたんですけど、序盤から予想外の方向で面白かったです。ええ、映画は予告とか宣伝とか一切知らない状態から入る方が面白いかもしれない。 だからこそネタバレはしない方向で。

まぁ、この方法……一人で見る時にしか出来ないですけどね。
誰かと映画見てつまらなかった時の沈黙は辛い。2時間沈黙……つれぇ。。。

今度は一切知らない映画借りてみよう。地雷な気もするけども。

――どうでもいいんですが、露出大きいドレスの場合はブラって付けないんですかね?
ヒロイン(っていうか主役?)がシャラポワ状態で気になってました……ぺたんこだったから余計に。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2805-c2642843
