2010.01.12 スタート
大概の学校は先週から授業がスタートしているようですが、俺の所は今日からです。
成人式の翌日という事もあり、体調不良の人は出るかと思いきや全然大丈夫でした。

なにがあろうと時間に遅れない、プロへの第一歩っすね!

そんな訳で授業が始まり、残る学校生活も1ヶ月と少し。
長かったようでそうでもなかったような、でも実際2年間過ごして来たんだなぁって思うと色々ありました。
それでもあっという間なんですよね。

きっと残る訳1ヶ月も一瞬で過ぎ去るんだろうなって思うと、毎日を無駄に出来ないなって、
残る学校生活、時間が無いと怖がるだけじゃなくて、余裕を持ち、楽しみたい1
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2799-67e52fb2
