夏に「君の知らない物語」が個人的に大ヒットしていたのをご存知でしょうか。……いや、知らないと思いますけどもね(笑
ニコニコ動画で「メルト」「ブラック★ロックシューター」「初めての恋が終わるとき」などを生み出して来たryoさん率いるsupercellとメルトの引き立て人「ガゼル」さんこと「nagi」さんが組んで売り出したCDが君の知らない物語で。化物語のオープニングになり、8万枚売れた奴でございます。
……枚数だけ考えると新人レコード大賞貰っても可笑しく無いんだけどな……。



そんなnagiさんとsupercellの第二弾が発表されたんですよ。


「さよならメモリーズ」

噂によると「君の知らない物語」の続編に当たる曲らしいです。最初はインパクトに欠ける感じだったんですが、聞いているとどんどん味が出てくる。まさにスルメ曲です(笑

みんながニコニコ出来れば良いな。そんなニコニコ動画からどんどん外に出て行く人が生まれるのは良い事だと思います。それがニコニコ動画だと思いますので。

そんな訳で、是非お聞きくださいましっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2794-b8d30c32
