2010.01.05 ボウリング
ボーリングってボウリングって書くんですよね、ずっと勘違いしてました。
今日は南中ソーランのメンバーで新年会兼ボウリング大会。
20100105221749.jpg

いつも以上に調子よくてスコア198っ(´∀`*)

ラストもストライク決まれば200だったのにっていう

餓鬼の頃父上に連れられて投げに行った経験がいまになって効いて来たみたいです。
自分の子供にはそういうの教え込んでやろうと思ってます。たぶん役に立つ時があるでしょうしね。

ほら、ボウリング大会って罰ゲームが掛かってたりするじゃないですか。それの対処という事でっ
――っても、俺みたいなポジションになるとなにがどうなろうと罰ゲームっていう、ね。

弄られるのはなんというか、嬉しいやら悲しいやら……orz

なんにせよ楽しかったのでまたなんかの機会にボウリング行きたいなっ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2792-634ef886
