2010.01.03 「のらぴー」
「野良犬ぷろじぇくと」略して「のらぴー」。
ラジオの収録ついでに色々話した結果、どんな流れだったか舞台やりたいなって話になってて「キーワード投げろやぁっ!」「よしきたぁっ!」で「犬」「服」が来たので世界観一本浮かんで2人で大興奮。

生まれる設定、出てくるアイディア、演出。
ああでもない、こうでもないといいつつも数時間。

いやぁ、相方は色んな意味でホント相方だ(笑


てな訳で、しばらくは卒公に専念するので着手はしませんが、終わったらすぐに脚本作り始めます。それぐらい面白い内容が生まれた。

2011年秋から2012年春を目指して舞台化、テーマから「野良犬ぷろじぇくと」。

丁度根拠も無く舞台をやりたいって言ってた時期とも被るので、本気で動こうと思う。希望じゃなくて目的にするっ!

現時点で全面的に不安要素だらけだけど、それを潰す為に1年間経験を積んで、人脈を作る!


壁を壊すぞっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2790-ad4f1005
