どうでもいいですが、「がおー」ってイメージは凄く可愛いです。
理由等無いのですが、なんとなくほら、「がおー」って言ってみてください。

――ね?可愛いでしょ?


ぇーと、実家に帰って来ているのでマッタリしてます。汗
特にする事も無く、DVD見たりテレビ見たりDVD見たり――。
大阪に居ても出来るじゃねーかって感じですが、実家はやっぱり良い。

電気使い放題、寝ててもご飯出てくる。魔法の冷蔵庫に魔法の棚まである。
絶対一週間ここで過ごしたら太る。絶対にぶとル。食い物があり過ぎだ!

ここ一週間「飯炊き忘れたからみかんで良いや」で朝をすませちゃったりするので、朝ご飯があることがビックリ(笑
実家って、いいなぁ(・∀・

これからまだまだマッタリして、朝頑張って大阪戻ってバイトです。
それまではコタツでぬくぬく。。。


……来年はコタツ、買いたいなぁ(´・ω・`)。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2789-3de54af7
