2010.01.01 あけました。
2010年です、2009年から一年経ちました。来年は2011年です。アナログ放送終了して完全に地デジ移行ですね。
中学の時に買ったテレビパソコンも使えなくなるのかと思うと、寂しさと新しいテレビを買わないとという出費の痛手に頭がいっぱいです。

そんな訳で。

あけまして、おめでとうございます。
特に代わり映えもしないseironです。

お正月は年明け早々「あけおめメール」を書くので忙しかったです。
手書きで年賀状を出さない分、一人一人にメールしてるのでかなり時間がかかってたり、後輩は送ってくれた人だけだったり。俺からメールの来てない人は俺にメールすれば良いと思うよ!「新年早々うざいメールをありがとう」って言われるような「あけおめメール」を送るんだぜ!

さて、今年の抱負。

去年は「猛進と壁」の年だったと言えます。
ならば今年は「砕壁」を掲げたいなと。どうしても超える事の出来なかった壁を打ち砕く。

一つの視点に固執せず、様々な角度から物事を見て、乗り越えて行けるようになりたいな、と。
今年は世界観を、視野を、社会を、人間関係を、広げて行くぞーっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2787-ab4a7368
