上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.29 歩いてる人
バイト中になーんとなく、なーんとなく道を見てて思ったんだけど、そこら辺を歩いているご年配の方々って凄いよなーって。だって、俺なんて来年のバイトなにしようか、来年以降の生活費をどう稼ごうかとか、全然この先の事見据えられてなくて、行き当たりばったりな感じがするのに、この人達は「そう言う日々を過ごして」そこにいるんだなーって。

俺が紆余曲折、うだうだぐだぐだしながら生きて来た20年の数倍の時間を生きてるんだな。

そう考えると、単純に「すげぇっ」って。

子供を連れて歩いているお父さん。子供が生まれる事で「生きる為の仕事」から「生かす為の仕事」に変えたんだろうなって。現実と夢と照らし合わせて、どこかで折り目を付けたんだろうなって考えると、すげぇって。

凄く単純な事で、当然な事なんだけど、20年先どころか、1年後の事も分からないって考えると、ホンと尊敬する。

必死に生きてればああ言う人達見たいになれるんだろうか。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2784-34b59873
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。