お婆ちゃんの定番、「雪の宿」や「ぽたぽた焼き」が安売りしてたからつい買ってしまったんで、バリバリ食べてたんだけど、段ボール一箱買っておいて、みかんの存在忘れてたぜ……。
いまふと右の方見たらオレンジの箱が目に入った(笑

しばらくはご飯の変わりにみかんだなっ!
ビタミンたっぷり!口内炎も絶対治る、治るに決まってるぜ!

今週一週間年越しまではずっとバイトだったりします。
年末のラジオ企画の収録もしなきゃ行けないし、身体訛らないように練習しなきゃだし、台本も読み込んでおかないと――なんだけど1日中バイトしてて、次の日もって考えると体が重い。

……とか言ってる場合じゃないですよねぇー。。。来年からこの生活なのにっ!

とにかく、一番の弊害、「寒さ」どうにかなれ!

年取るに連れて、どんどん寒さに弱くなってる気がするんだ!
コタツがあったら100%、籠るぜ。籠っちゃうんだぜ!

みかんと一緒にね!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2783-e793241e
