今日で一旦授業は終了、明日から冬期休暇でございます。
――という訳なのですが、なにやら学校がクリスマスモードになってて幸せ感たっぷりです。

とりあえず、玄関先の自動ドアにトナカイ。

Image1231_20091223001228.jpg

扉が閉まると、走るようにみえます(笑

Image1233_20091223001228.jpg

そして、ガンダムとザクがコスプレ(?)中。
Image1235.jpg

なんというか……楽しいなぁこの学校は(汗
季節柄のイベントをちゃんと押さえて行ってるのが面白い。まぁ、時事ネタとして体験する事は必須なんだけど。

後、こんなの見つけた。

Image1236_20091223001228.jpg

たぶん、カップルばっかで「3時間退場コース」だろうから辞めとけ。ってね
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2777-e3177b82
