2009.12.20 M-1ぐらんぷり
毎年見ているか見ていないか凄く微妙なんですが、今年は片手間に見てましたよ。M-1グランプリ。
っていうのも、昼間吉本新喜劇を見ていたら、しつこい位M-1の宣伝するんですわ。しつこいのが面白い感じに。
そこまでされたら見るしか無いでしょうっていう、あちらさんの思惑通りな訳です(笑

個人的には笑飯が一番面白かったかな。決勝第一回戦の。
鳥人(とりじん)のテンポと設定には糞ワロタ。

コントは芝居の一種って言われて「イロモネア」みたいなことやらされた事もあるんですが、俺には笑いのセンス0な訳で。「面白い」と感じさせる事を思いついて、それを「面白い形」で表現出来る人を、心底凄いと思います。
俺もそういう能力あればなぁ(´・ω・`)。

たぶん今回優勝したコンビさんは忙しくなるんでしょうね。
おめでとうございます。

なんていうか、特に思う事も無く、それだけ。
笑いって「面白かった」ていう事実だけで十分だと俺は思いまする。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2775-14524162
