上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
な、なんかテレビ付けたらクレヨンしんちゃんの「大人帝国」やった。
あれだ、えっと――逃げるなんてずるいぞぉっ! (・∀・;

それにしてもこの映画はギャグのテンポとストーリーの進行速度が素晴らしい。
開始数分で凄い映画って分かるぐらい。ギャグを挟みつつも、それでストーリーが停止することを「メンドクサイ」と感じさせることなく、サラリと面白いことをして、サラリと物語に戻って行く。物語の上にギャグがあって感じ?

台詞も「デカイ!みさえの尻が!」とか「ああああっ!ソ連館が崩壊しタァアア!」「ああああああああああ!月の石がああああア!俺まだ見てないのにぃいいい!」とか、なんか光ってる。しんちゃん映画だからって特別視してるのかな。

昔見た記憶が蘇って来て、俺が大人帝国に取り込まれそうな感じでした(笑
相変わらずひろしの回想シーンは最高です。

どうでもいいけど、ひろしサン(サン=SUN)……戦った後、壊れた街を治すヒーロー。なんだか斬新だなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2773-5a377c90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。