2009.12.16 MH
周りのブームからかなり乗り遅れているのですが、来月にはKHも発売するということで――。

Image1227.jpg

買っちゃった(・∀・*(笑

PSP-3000、薄すぎて笑った。後画面が綺麗すぎて。来月のKH(=キングダムハーツ)が楽しみだっ。
で、暇つぶし用のモンスターハンター。PS2の初代から随分月日が経ちまして、ホントひさびさにプレイしたのですが、内容多くなってるし、太刀が使い易過ぎるし(笑

初代だったらイァンクック先生倒すのかなり手こずってたのに、今回一回で倒せて拍子抜け。
難易度下がった?

てな訳で、無事ハンターデビューしましたんで、狩りにも参加出来るようになりました。
誰か、狩り行こうっ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2771-28702fa9
