ぶらぶらーと梅田の方まで出かけて来た訳だけど、とにかく人が多かった。
ヨドバシカメラのゲームコーナーに行こう物なら長蛇の列……!!クリスマス商戦は既に始まっていたか...!!

そういえば、ワンピースの映画も凄い並んだらしくて友人曰く「見れなかった」らしい。
どんだけ人気なんだ、ワンピース……いやはや、凄いな。

で、何しに出かけていたかというと色々と買い出しに――なのだけど。
生キャラメルを一つクレーンゲームで取っただけで、何も買ってないことにさっき気付いた。

親が「もう一着スーツを」とか言っていたのを完全に忘れてた。
そもそも「最低、スーツは2着」って言うけども、俺みたいな職の人にそんなに必要なんだろうか。

スーツにも「流行」って奴はあるだろうに。
今買っても次着る時には流行遅れ、今持ってるの自体が流行遅れなのかもしれないけども(´・ω・`)。

クリスマス。サンタさんがいるとすれば、俺は何を貰えるんだろう?
本当に欲しいのが何か分かるだなんて、なんだか複雑な気分だね。

二十歳のおっさんの元へやってくるかはとても微妙は話ですけどもね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2767-c7a37a54
