2009.12.10 首斜め45度
本を読み切ろうと思ってコーヒー入れたのに、半分ぐらい飲んだ所で寝オチ。
全く、風邪引かないように気をつけなきゃなぁ……。

そんなかんだで読み切れてないわ、今日更に2冊買って来たから後が使えてるわで「なんだかなぁ(´・ω・`)」て感じです。そんな時に机の上にいるぬいぐるみの首の角度は下斜め45度。思いっきり下向きなご様子。

物事の捉え方はその時の心理状態による。って思うんだけど、まさに今の心を反映してるとしか思えない。

Image1216_20091211013951.jpg

そんな彼の首をなでてみても――下向きやがるっ!どんだけ落ち込んでんだよっ
……二十歳にもなってぬいぐるみ相手になにしてんだろうなって気もしますが――。

ぁ、やばい。不在着信あったの忘れてた。

……なんだかなぁ(´・ω・`)。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2765-5fcafaca
