舞台の稽古前に体を温めようってことになって、公演で缶蹴りしました。
何年ぶりかなーって懐かしみつつも、結構ガチ(笑

壁よじ上ったり、隠れたりしてると自分が二十歳ってのを完全に忘れてしまいますね。
子連れのお母様方の視線が痛い、清掃のおじさんの目が生温いっ!

最終的にはコーヒーの缶が原型をとどめてない感じになってしまったのですが、普通に楽しいですね。
なんというか缶蹴りってゲームはいくつになっても楽しめる気がします。

缶を守る鬼と蹴る側の駆け引きというか、仲良くなるのは凄く良い遊びだと思うよ!
――ただ俺は、基本的に名前覚えられなくて涙目なんだけどねっ!

とりあえず、お勧めなスポーツだから「なにする?」ってなったら是非缶蹴りを!
マジで熱くなるから、色んな意味で(・∀・
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2762-b812650f
