「なんと「コードギアス 反逆のルルーシュ」が復活、新プロジェクトの始動決定 」だそうです。

いやいや、「ルルーシュ生きてました」だけは辞めてくれ。

1期は本当に毎週楽しみで、唯一深夜アニメをリアルタイム見ていた作品だったのに、2期になってからは完全に腐女子向けのキャラ先攻+性能重視の戦闘。

続きじゃなくて、もう一度一からやり直してくれるなら嬉しいんだけどなぁ……。

エヴァを追いかけるような変な哲学詰め込んで深みを出そうとしたり、無駄にスペック高いロボットなんて出さなくていいから、素直に人の願いや思惑、願望を描いて行って欲しい。



とかなんだかんだ言っても見るんだろうけどさ。

少なくとも、もうロボットが空飛ぶの早めておくれ。。。
ギアスの戦闘はあのランドスピナーでの高速移動が見所でしょうにっ

うーむっ、複雑でぃっ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2760-208625df
