ゲームが欲しいなぁと言い続けて早1年半。結局何も買ってない上に、弟に借りたGBAも手付かずです。
ゲームする時間が惜しい(笑

FF13のCMがなかなか面白いと話題になっていたりするのですが、ゲームのCMといえば個人的にはSEGAでしょう。



湯川専務。

ドリームキャスト発売前のSEGAの落ち込みから、復活へのアピール。
色々時代を先取りし過ぎて消えて行ったゲームだったんだなぁと改めて実感します。

PSの時代にインターネットや通信対戦出来るゲームって考えてみたらありえねぇスペックだわな。

時代を先取りし過ぎた。その時代のニーズにあった物を打ち出して行かないと良い物も駄目になる。
そう言う事を湯川専務から教わりました。


……どうでも良いけど「ゆかわ」を「ゆかた」ってタイプミスして、「浴衣専務」って書いた時のときめき間は異常。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2754-c7d88418
