お寿司を届けますよ、ええ、たとえ雨の中日の中水の中。
土砂降りの中宅配して「雨の中ご苦労様」と一言言ってもらえるだけで救われた気分になります。
感謝って気持ち大切だと思う。

今日バイトが始まるまで時間があったから本屋に行って色々物色。

「サンピラー」て写真集があったんだけど、それが凄いのなんのって。

サンピラーてのは「太陽柱」っていう自然現象らしいんだけど、空中に水分の決勝が浮いている状態で、太陽の光が差し込むとなるものらしいんだけど。あれだ、オーロラに近いものなんだけど……なんていうか「神降臨」的な感じが凄い。

googleで検索すれば色々出てくるからとにかく見て欲しい。

世界にはこんなに美しい自然があるんだって思い知らされた。


↑これが俺の読んでた「太陽柱(サンピラー)」。興味がわいたら是非読んでみてください。


ちなみに俺の買ったのは「この一言が人生を変える イチロー思考」。なんていうか、当然の事しか書いてなかったんだけど俺の考えてる事に近かったから戒めとして読もうかなって。こっちは読み終わったら紹介しますね。


本から本に旅するってのはなかなか楽しいもんですよ。色んな世界を旅するのと変わりませんからね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2749-8ce7ce15
