いやはや、凄く寒いですね。ついこの前までは暖かくなってたのにいきなり寒くなってどうしようかなって感じです。その上雨まで降って来て……ええ、洗濯物が乾きません...orz

弱り目に祟り目。めばちこっていうんですか?
どうも右目の調子がおかしくて今日は一日メガネ男子です。

眼鏡をかけてるとどうも雰囲気が変わるらしく、みんな一瞬驚きます(笑

そんな寒くなって来た今の時期には「はじめての恋が終わるとき」を聞きながら散歩するのがなかなかぐっとだったりします。イヤホンからこの音楽を流しながら街を歩くと、まるでドラマですよ。



話は変わりますが、来週バイト鬼のように入れられてびびってます。いつも一週間で9時間ぐらいしか勤務してないのに、最初30時間超えてましたからね(笑
結局他のシフト調整で22時間ちょいになりましたけど、それでも3倍。笑えます。

……まぁ、いま働いた分だけ東京にいられる時間が長くなるって考えて頑張ります。

冬服、買わないとマジ死ねるぜ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2741-401aef58
