2009.11.16 まとめん
書ききれなかった東京二日間を写真で載せて行きますー。

cdeavr

HALのまゆ型ビルはほんと色んな所から見える。あのビルを見ると「ああ、HALか」って思える。逆に「HALっていえばあのビル」ってなるからホンとあのビルを建てた方は偉大だと思う。「あのビル」って何回書くつもりなんだろう(笑

Image1237.jpg

んで、3ヶ月後に引っ越す予定の街をうろうろしていたら地元ネタ「SEIYU」があった(笑
まさか滋賀県で別れて東京で出会うとは……いやはや、人の縁ってのは不思議なもんだ。

Image1238.jpg

他のスーパー行ったら値段表時が全てデジタルだった。流石東京。

Image1240_20091117095307.jpg

おなじみ、秋葉原のラジオ会館。

Image1244.jpg

ヨドバシカメラ秋葉店とか。

Image1245.jpg

秋葉原といえば、「ふぁみふぁみふぁみーま」だと思い、ファミマへ。なんかバットが飾ってあってびびった。ていうか、このバット。店内からじゃ取り辛くありませぬか?(汗

Image1248.jpg

ラストは改築中の東京駅。なんていうか歴史を感じるよなぁー。
駅前開拓中でつまんなかった。

他にも色々巡ったのですが、テンション上がり過ぎて写真撮ってなかったりで情報皆無なわけで申し訳ない。詳しい土産話はネットラジオでしますんでお見逃し無く。
⇒http://http501.seesaa.net/
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2740-a67e9d75
