2009.11.12 収録
夏にあったアニカレ祭で披露した「河童男塾」。その後も色々と機会がありまして、合計4会場で披露する事になったりした予想外の作品なのですが、いま教材用に収録を行っています。

収録形式がゲームボイスと同じで1台詞ずつとっていくのでなかなか慣れないというか、かなり違和感があります。その上ブースとミキサールームの壁のせいか、それとも俺への妥協か。

「ぬぁーーーー……違うなぁ」て思っても「いただきましたーっ」の返答。
半分以上俺の中でも妥協というか、気持ちの悪い感じの台詞になってます。。。そんなのが今後の教材になって、後輩達に聞かれるとか……(´・ω・`)。

なんとか1時間ちょっとで俺の台詞録り終えたし、演出が「OK」ていえば「OK」な訳で。
うわーっ、畜生めっ!杭が残った!半分ぐらい残った!

(役名)アヤト・ジャン・ポール、すまねぇ……前半のカッコイイ台詞、俺的にちょいいまいちだ。
……だが、安心しろ。後半の気持ち悪さ加減は過去最大だ!ラストはやりたかった事をやらせてもらえて満足だ!お前はかなーり、気持ち悪い感じになったけどな!

てな訳で、収録はまだまだ続く訳で(今回で5日目だっけ?)年内には撮り終えられるように他のメンバーと頑張ります故。大阪アニメーションカレッジ専門学校で「河童男塾」のアテレコする予定がございましたら、アヤト・ジャン・ポールに「キンモーッ☆」をお忘れなく。

……ただ、意外と人気あってビックリなアヤト・サン・ポールさん。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2735-2b339091
