先日のピエリ守山でお世話になったPAさんとは何かと縁があるらしく、実は我が母校「八日市高校」の学園祭「棠楓祭」を担当してくださっていたそうなんですよ。そのときジャグリングをしてますから、「見た事あるなぁ」と思っていたそうで。

――かと思えばさらに遡る事3年。地元である「湖東町」(現東近江市)の「ふるさと祭り」でPAをなさっていたそうで……。何を隠そう、このステージにも毎年出てたんですよね(笑

なんというか、不思議なもんです。
ついでですが、この方演劇等の音響もなさっているそうで。

この業界にいる限り、数年に一度お会い出来そうです(笑
――というか、数年に一度。じゃなくて、もっと仕事増えて現場で「よく会うなぁ」てなるように頑張らないと。なんでしょうけどね。

そう言う人を増やしたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2732-2622d5d4
