2009.11.05 卒業公演
2月6日、7日に俺の通っている大阪アニメーションカレッジ専門学校の卒業公演があります。そのため、何の舞台をするか――ていう話をしていたのですが、ようやく台本が決まり。多少訂正を加えなければ行けないものの、俺の書いた作品をすることになりました。

タイトル「Sweet Coffee」。

ありきたりな厨二病全開な内容で、専門学校卒業する前に厨二病卒業しろってね!
――とは言っても、自分的には頑張って書いたので、いまから予定開けておいてくださいね。

場所は新大阪のココプラザ。
卒業後は何度も書いている通り、東京の方に行くので、関西で俺の芝居が生で見れるのは最後になるかもです。……数ヶ月で帰って来て、関西で――なんてこともありえますが(汗

とにかく、見に来てくれ!ちぇけらっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2726-98275d48
