2009.11.02 PV
撮影自体は去年の物で、難しい技は一切撮ってなかったのですが、なかなかカッコイイPVに仕上がってます。



お世話になってる音楽系の会社の方が、映像分野にも進出するという事で作って頂いた物なのですが、流石プロという出来になっています。ここまでハイクオリティなのもにしあがるならもっと色んな道具と色んな技詰め込みゃぁよかったなぁと後悔してます(笑

そう言う事もあって、またビデオクリップ作ろうかと考え中です。
その為に映像素材を――と思っていたのに、学祭のステージ撮り忘れるし……頼みの綱は映像専攻が撮ってくれたであろう映像……貰えるかなぁ。。。

もう一回「NETAMI」みたいな馬鹿なビデオ、作ってみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2723-7ce342aa
