2009.11.01 学園祭2日目
来てくれた皆様、ありがとうございました。私、seiron。もうへとへとでした……。

学祭08

大道芸は昨日と打って変わり、身内的な内容になってしまい残念な感じでございます。評価を付けるのは自分達ではなく、お客様なので成功かどうかは皆様次第ですが、学校外では出来ない内容だったなぁと(だからこそ、学祭に相応しい内容だったかもしれませんが)。

学祭07

そう言えばネットラジオの過去放送集。合計で20枚程売れました。
あとバルーンも。完全にネタで作って来たのに驚きです(笑

久々に袖を通した学ラン。
知らない人にも「高校生って言っても大丈夫ですよ!」と言われる始末。
もう少し大人になりたい(´・ω・`)にょろーん。

先輩がねげろさん連れて来てて驚いた。片付けしてて、完全に歌聞き逃したけど。
ん、いや思い出してみよう……もしかするとあのときBGM的に聞こえてた歌はねげろん??

ニコ廚はみんな喜んでた。

とりあえず、帰宅後爆睡してさっき起床⇒シャワーの流れ。
数時間後には撮影だとかありえんてぃー。

とにもかくにも、学園祭楽しかったぜぃっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2722-a2d81458
