今日はシアターOMさんの「舞台うしおととら第七弾~伝承~」を見に行って来ました。
マンネリ化しつつある舞台、どのようにしていくのか興味津々です。

――結果、いい感じにまとまってたと思いますよ。っていう。
前回かなりオリジナルパート――というか、「うしおのクラスメートパート」が毎回しつこくてしんどいのですが――省かれており、「メインストーリー上でコメディパートを挟む」形にしていたため、それほど苦痛ではありませんでした。寧ろ、シリアスなのに笑える。

殺陣とか今回凄く頑張っていらっしゃいましたし、なんでもありな妖怪が出ないからか、それほどチープ感も感じられませんでした。
……しかーし、やはり記憶に残るは色物。

僧侶が4人出てくるのですが、某○○テレビからオファーが来たとか来なかったとか。
メインキャラよりも目立つ名も無き超脇役キャラ……おいしいねぇ。

もちろん、記念撮影はこの方達とだぁっ!

うしとら6弾14

某○○テレビでこの僧侶がこのポーズしてたら「うしおととら」を思い出して上げてください。俺はきっと大爆笑する。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2716-7797edf7
