Image1196.jpg
今日も「はまおおつフェスタ」に出演して来ました。とりあえず、昨日言っていた黒歴史です↑

スピーカーとスーツケースを持ち歩いて大分歩いたため、左腕肘が筋肉痛――というか、たぶん筋を痛めたっぽいです。曲げるのは大丈夫だけど、重いもの持つと痛いです。
という状況からスタート。家に帰ったら右腕も同じ事になってました。ついでに肩にも疲れたまっててあり得ないぐらい重いです。

それにしても、今日は1回目と2回目のクオリティの差が激しかった。
1回目は決めポーズ事に失敗していたのに、2回目は「失敗?なにそれ、おいしいの?」状態。おかげさまで2日間で一番多く人も集まってくださいました。

Image1198.jpg

今日は国際系の出店が並んでいたため、お昼はピタパン。2回目終了後にそのお店の子供が「サインください」って言って来て、ついでに二つ目のピタパン貰った。中東系の子だったけど、どこなんだろう?アラビア?(適当

そういや、お世話になってる方が「大津ジャズフェスティバル」ってのを開催するそうです。日にちは「10月31日」と「11月1日」の二日間。

Image1199.jpg

全26会場、約200組が参加するそうです。路面電車の中で演奏したり、かなーり面白い内容になってます。

静岡大道芸ワールドカップみたいに、「ジャズって言えば大津」ってなればいいなぁ……。

今日浜大津に行って思ったのが、やっぱり人の流れが寂しい。せっかく良い施設があるのに人が居ない。単純に土地が広くて、移動が大変=車移動=歩いている人は少なくなる。って事なんだろうけど、なんだか活気がなくて少し寂しかったです。

その方は「大津を活性化したい」っておっしゃって様々なイベントを企画していらっしゃるみたいなんですが……俺も一役買えるように知名度上げようかなっ?
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2715-e82d1c0f
