今日は滋賀県浜大津の明日都浜大津で開催された「はまおおつフェスタ」に出演して来ました。(写真は御一緒させていただいた「満月堂」さん

Image1192.jpg

ちゃんとしたイベント用のポスターに「seiron」として使われていた写真が2年前の「グラサンをかけて写ってる」奴。(写真撮り忘れた(´・ω・`)にょろーん)

もう、あれだ、黒歴史があちこちに張られてるぜwwww

もう一枚あった簡単な告知ポスター(というかお知らせ?)のほうは最近のでした。

Image1190.jpg

画像見てもらったら分かる通り、明日も出演します。
時間は今日と違って「10:45~11:15」と「13:00~13:30」の二回です。場所は明日都浜大津二階テラス、コジマの前の大型テレビ下です。雨が降ったら三階の屋根下に移動するそうですが、出来れば晴れて欲しいですね。

今日の印象的なシーンは……あれかな?

客席の半分以上を陣取っていた幼稚園児組がクライマックス前に「ハイ、時間になったからかえりますよー」って帰って、一気にすっからかんになった事かな?(笑
2ステージ目の準備していたら、その戻って来た幼稚園児に手をひっぱられて、スタンプラリーに参加させられたのも良い思い出です。

……何も知らない受付の方に「キミは本当に保護者?」て目で見られましたけどね(笑

今日ご覧になって頂いた皆様、ありがとうございました。
出来る事ならば、また明日お会いしましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2714-b404f4af
