見えましたか?オリオン座流星群。今晩中はまだ見えるらしいんで今からでも遅く無い!
てわけで見ましたよーっ!オリオン座がハッキリでかでかと見えて凄かったです。

し・か・も。流れ星も来たっ!!!(・∀・

流れ星なんて久々です。何年ぶりだろう。
よく夜空は眺めますが、流れ星の貴重さと言ったら……ねぇ?次見るのは何年後だよ。契約者が死んだ時かぃ?(元ネタDTB)

流れ星繋がりなんだけど、小学5年か6年ぐらいの頃。夕焼け空に何かデカイ物が落ちて来たのを鮮明に覚えてる。流れ星とかじゃなくて、十分ぐらいかけてゆっくりと。大きさは対比物がなかったからよく分からなかったけど、かなり大きい。

「実は巨大隕石が落ちて来てるんだけど、パニックにならない為に秘密にしてました」て思えるぐらいのでかさ。

別に人類滅びなかったし、ニュースでも流れてなくて、一体なんだったのか本当に謎でした。いまになってもホント謎ですけどね。誰か同じ空を見ていた人は居ないのだろうか(´・ω・`)。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2709-45a3034e
