2009.10.20 倍率15倍
先日オーディションに落ちた事に軽く触れましたが、少し考えてみました。
オーディションの倍率は15倍。1つの役に対して15人の役者が名乗り上げました。

当選確率6.6%。まぁ、運勝負ならどうなるか分かりませんが、ここに自己PRやら演技やらで底上げして選んでもらえる確率を上げて行く――と。

で、演技力云々カンヌン置いといて、問題はこの「およそ6%を引き当てられなかった」って事ですよ。たかが6%を当てられなくて、どうやって主役の座を狙えようか。
上を目指してる奴等なんて星の数程居ますよ、オーディションを受けた事も無いひとを含めればもっと。

ならば倍率は何千倍、確率は小数点ウン数%。

まさに運も実力のうち。運でも何でも使える物は使って引き当てて行く、それが必要なんですよね。
……「宝くじ当てるより難しい世界」って初めに言われたけど、その意味を身を以て実感しそうだよん。

それごとき、負けないし、引き当てるけどねっ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2708-66f1d8ae
