2009.10.19 道具散々
某アニメ―ションのオーディション落ちましたー(´・ω・`)。最終選考まで残ったけど、なんかいつもと違うじで「たぶん落ちたな」て分かってたので悔しくないです。――て言ったら嘘です。めちゃくちゃ悔しいです。くそぅっ。

ふと部屋の中を見回すと最近色んな物が散乱してるなーと思う。
ジャグリングの道具、台本、小道具、マジックの道具←New!!(衝動買い)
一体何を目指してるんだテメェは?っていう。

相変わらず何かに夢中になるとそればっかりな俺でして、ハンズでなんとなく買ってしまったチャイナリングに夢中だったりします。多分週末ぐらいには、届いてるであろうクリスタルボールに夢中になってる気がする。

PS3だとかDSだとかゲーム類が欲しくてたまらなかったけど、やっぱ体使うおもちゃの方が向いてるなぁっていうか、面白いなぁってなる。
引き続き無駄な特技増やして行こうかな?

……問題は家計を圧迫している道具代の肥大化。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2707-0c112a3a
