大阪城で行われていた「大道芸エンタフェスティバル」に行って来ました。
審査にエントリーしわすれて、参加出来なかったという何とも情けない俺でございますが、色々勉強させて頂きました。

Image1178_20091018215109.jpg

ずっと「トークを挟みつつの技重視」ってのを考えてて、その答えを今日見つけ出したような気がする。ただそのままだとテンプレというか、俺の求める相互関係とはまた違うから何とも言えないけど、一つの形が見えて来た。

後今回思ったのが、「小ネタ」だったり「客集め」が上手いなぁって。

「演技を始める前にお客さんを集める+空気を暖める+次のお客さんが見やすい環境にする」の3点を一つの事で行ってる芸人さんが居て「すげぇ」ってね。
流石ストリートで鍛えてる人は違います。

モチベーションもちもちあがってますんで、我が道。突き進むぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2706-08d17782
