2009.10.13 24/38
校内オーディションの結果です。回答が間に合った38社中24社から声をかけて頂けました。日ナレさんからは本科での合格。友人3名が研究科(本科の上、所属の下)で合格している事を思うと悔しいです。

「問題は数ではない」とはいいますがそれだけの「魅力」や「需要」「可能性」を見いだしてもらえたという事。答えられるよう精進します。

本命の事務所さんにも合格は頂けましたので、11月の説明会で詳しい内容を聞いて何処に行くか決めたいと思います。

俺の通っている大阪アニメーションカレッジ専門学校。声優学科が出来て今年で6年目なのですが、なにやら期待度が上がっているらしく「普通は合格者を出さないと言われている俳協さん」が合格者を出したり、大手さんがお越しいただける事になったりと、先輩方には感謝です。後輩達にいいニュースを知らせる為にも頑張らねばってね。

「まだ始まりの始まり」とはよく言った物で、終わり等無く登り続けるだけの人生。毎日新しいアイディアを練り、新しい視点から物事を見続ける。ようやくピラミッドの底辺に入り込む事が出来そうです。

応援してくださってる皆さんに答えられるよう頑張りますよっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2701-390f467a
