久々に彦根ジャグリングクラブの練習会に行って来たら
 明日全身筋肉痛になるかもしれない痛みを覚えている青龍です。

初めて蛇遣いを連れていったんだけど
 やったこともない技の動画を撮るはめに
 しかも、脅迫されながら(ぉ

おかげで、出来るわけがないと思っていた技が出来ちゃったよ
 おい、しかも動画撮れてるじゃネーか

蛇遣いは神でした
 

その割に、自分が撮られる番になると
 1時間ぐらい成功してなかったみたいで

その間に、青龍は
・縦ディアでムーンサルト
・3クラブ”離陸!”
・4クラブ”55550”成功
・5クラブ8キャッチ
 を成功したとか、していないとか

真相は闇の中(ぉ

とりあえず、いま動画は蛇遣いの元にあるわけで
 Upが遅れたら、蛇遣いの性だと思って下さい
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/27-4a3b6015
