校内オーディション2日目、自己PRにて軽くミス――かと思いきや、自分でも驚く程自然にリカバリーが入って拍手貰えた(笑 印象は良かったはず、印象は……汗

Image1161.jpg
その後はクラスの皆と焼き肉。久々に油一杯の肉食った+野菜が売り切れだったのでもう芋たれがヤバ過ぎる……風呂上がりにアイス食おうと思ってこの記事書いてます。

それにしても今回色々と質問された。「質疑応答」は殆どないって話だったのに、なんだかんだで色々聞かれて、「質問がある=プロフィール用紙じゃ伝わらなかった」なのか「質問がある=興味がある」なのかが微妙なのでなんとも……。

ただ、「ダンスは出来るか?」って何度も聞かれた上に、昨日は踊らされたので真剣にヒップホップかアニメーションダンス、ブレイクダンスのどれかを勉強しようかなって思った。去年度末、講師の方に「seironならダンスで食って行けるよ」って言われたのを真面目に受け止めときゃよかったなぁって。

……って言っても、ダンス勉強する余裕なんて。。。

とりあえず、おおよその結果が出るのは火曜日。後は運頼み神頼み、事務所頼みっと。

さ、アイス食おうっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2699-1a50437c
