2009.10.09 いよいよ
明日は校内オーディションです。大阪のうちの学校に焼く40社の事務所さんがお越しになります。こんなに多くの事務所さんに見てもらえる機会なんてもう無いと思うので、とりあえず全力全開で楽しんでこようと思ってます。

「人生が決まる」とは言わないものの、向こう数年間を決める事になるであろう大事なオーディション。と同時に、もう二度と味わえない空気だと思ってます。だから、楽しまなきゃそんそんっ(笑

まぁ、人生やり直せる事なんて無いんだから、その時々を楽しまなきゃなんですけどね。

先輩方からはも応援のメール頂きましたし、ちょっくらぶちかまして来ます。
その為にも、今日は……寝る!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2697-18154a05
