2009.10.07 台風接近中
何十年かぶりに超大型台風が接近しているらしく、放課後、学校で「ぼんじゅーる♪かわいいね、君ィ」とか言ってたら「帰りなさい」て怒られました。どうやら大阪府下に暴風警報が発令されたそうで……。

おっかしいなー、明日の朝発令されて学校休み⇒治りきらない風邪を公欠で治す。って予定だったのに、このままじゃ夜のうちに解除されちまう。
――久々にカルーア飲んで楽しもうと思ってたのに、もうなんだか、(´・ω・`)にょろーん。

台風って不思議なもんで、大体「夜のうちに通る」か「週末にやってくるか」の2択しかないんですよね。

学校が休みになった経験って殆どなかったりします。放課後通って行くパターンとかもあったなぁ……。

なんというか、あいつらの空気の読めなさすぎはあり得ないと思うんだ!
特に台湾辺りに居るもう一体。もし週末に来たら強制的に休校=校内オーディション中止になるんだぜ。

校内オーディション中止ってことは、あれだ、分かり易く言えば「企業の面接全部中止になりました」みたいなかんじ(笑

事務所さんの予定考えると延期とかあり得ないから、もうね……今回ばっかりは週末にくんな!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2695-d4314846
