俺の住んでいるこのマンションの住人。基本的に無愛想というか、こっちが軽く会釈してもスルーな感じの人が多いというか、ゴミの捨て方がなってないというか(プンスカプンッ!て感じですが(笑

時々出会う可愛い子――というか美人というか、その中間?な感じの子が凄くいい感じでずっきゅんずっきゅする(笑

出会うたんびに笑顔で軽く挨拶してくるていうか、なんですか、その笑顔www可愛過ぎるwww

今日出会ったときキーボード持ってたから、あ、なるほど姉妹校の方ですか、そうですか。ていうか、ありゃま、なるほどなるほど、ご近所さんだったとはしりませんで……(なんかストーカーみたいで気持ち悪いなぁこの書き方)

もうね、あれですよ。
「笑顔が素敵」+「清楚」+「金銭感覚バッチリ」+「音楽」=Oh!!YEAH!!ていう(笑

ほんと、あんなかわい子ちゃんが身近にいるなんて……世界は発見に溢れてる!!!

――とまぁ、こんな感じに最近、今週末に控えた事務所のオーディションを目の前に現実逃避してます。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2694-57f503f6
