入り時間が総合運動公園駅に9時だったのですが、梅田の乗り換えとか、三ノ宮での乗り換えとかが心配で早めに出たら8時15分には到着。普通に早過ぎる展開...orz
朝ご飯がバナナ2本だったので、新商品「カロリーメイト メープル味」をもぐもぐっ。

そして、「なんでやねん!大輔」さんと「なおちゃん」さんに合流し――迷子♪(笑

芸人が三人揃って会場で迷子になるとか、もうね。
スーツケースおもいっちゅーねん!...orz

今回「グリーンフェスタこうべ2009」というイベントで、マジックの大輔さん、バルーンのなおちゃんさん、ジャグリングのseironって感じに3人のローテーションで1日パフォーマンスし続けるっていう要望だったんで、合計3回やらせてもらったんですが――。

まさかまさかのアクシデント。

1回目、ディアボロのスティックを取り出す⇒糸が絡まった⇒予備を取り出す⇒10秒で糸切れる⇒仕方なく絡まった方を解く(1分掛かった...orz)。
――まぁ、お客さん笑ってくれてましたし、「わざじゃなかったの?」って言われたんでセーフでしょう(汗

で、2回目、スティック取り出す⇒真ん中に何故かでかい輪っか作って絡まってる⇒orz⇒糸交換した2本目⇒新品は凄く滑るよっ♪⇒ラストの3ディアボロハイトスミスったっ♪
――新品は滑るって常識何故忘れてたっ...orzていうか、何故また絡まってる...orz控え室では大丈夫だったじゃないか。

3回目はオールクリアですぜ。ほぼ完璧。ミスも無い(笑


3ディアボロハイトスをミスらない代わりに、7ボールの回収を3回ともミスったので要練習ですね。

一番驚いたのが「JAMのSKILL」を流した瞬間、小学生が「あ!知ってるー!これ学校で”踊った~!”」て言った事。
……SKILL踊る小学校て、一体(汗

なんだか雨続きから一転しての晴天、夏並に熱くて汗が酷い事になりましたが色々勉強になりましたし、楽しませて頂きました。

ご来場頂いた皆様、僕のパフォーマンスをご覧になった皆様、ありがとうございました。
また何かの機会にお会い出来ますようにっ!


――さて、シチューがそろそろ煮込めた頃だっ、おなかがすいたぜぃっ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2692-5c3d2b85
