なんとか復活しました。喉がちょいと痛んでますが、許容範囲でしょう。
今日一日程々に安静にしてたので、明日の仕事は大丈夫なはず――ッてことで告知でぃっ!

明日はグリーンフェスタこうべ2009に出演してきますよんっ
自治会のイベントが多くて、見る機会がない「seiron」の大道芸が見れやすっ!
(ていうか、ストリートでの大道芸自体殆どしないから、マジでレア(笑)

『グリーンフェスタこうべ2009』
日時 : 平成21年10月4日(日) 10:00~16:00(小雨決行)
場所 : 神戸総合運動公園(須磨区緑台)
出演時間 : 11:00~ / 12:30~ / 14:00~(各30分)

今回は構成練り直して――ていうか、一新してやってみる。
伝説の「巫女みこアンコール」や「吉田兄弟」を復活させてみたり……。
3年ぶりにデビステ組み込んだり……久々に冒険だぜ!

――なんていうか……全面的にコケる気がする...orz

とりあえず、病み上がりの身体で頑張るんで、暇だったら桜動員お願いします(笑
てな訳で、明日まってまーすっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2691-923a7222
