2009.09.26 いつ見ても
独創的な世界観への感想は「へ、へんたいだーっ!」なんですよね。いや、褒め言葉ですよ、褒め言葉。「バカすぎるwww」とか超褒め言葉。

久々にIJAを見直しているんですが、2005の餅さんの演技は大好きだなぁ。
電気グローブだっけ?曲。もう、世界観が独特すぎて今見てもワクテカする。

そういやあれから4年も経ってるんですね。懐かしいなぁ……。

色々忘れていた懐かしい技とか思い出してますますジャグ熱高まって来てます。
久々にIJAのDVD買おうかな、JJFもDVD発売したみたいだし。

うーん、楽しいっ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2684-92f7680d
